チャレンジの心(9/28)

「ヒネミ」は三つのお話が一人の男性を通じて絡み合うお話しです。
一つのチームが練習している時は、別の部屋で稽古をします。
講師が三人いるので、それぞれに見てもらいます。
これはそばえのとてもいい特色ですね。

講師はときには演出と違うこともいいますが、混乱せず、それぞれの意見として受け止めましょう。
もちろん、講師の方も演出を最優先して考えていますが、作品はいろんな意見が混ざって出来上がるものだと思います。演出の言うことが正しいわけではありません。
演出や、講師の方の助言を受けて、自分がどうするか?
チャレンジの心を忘れずに稽古をしていきましょう。






 

コメント

このブログの人気の投稿

「ヒネミ」上演延期のお知らせ(3/31)

10月に公演をします(9/16)